ファイナルステージ第2戦

未分類

 木浪 サヨナラ勝で阪神タイガ~スが王手や

 伊藤投手悪いなりに7回1失点 大瀬良投手ナイスピッチング

 岡田采配もええ感じ 9回 栗林投手でいけるでと感じた 

  8回の島内投手は打てそうでなかった

 捕手坂本 村上投手 伊藤投手 両投手調子がわるい中失点1にリード

   デッドボールやフアーボルを選んだり陰のヒーロやなあ

 甲子園独特の地響きてきな応援は相手方はこたえるやろうなあ

 昨日は孫2人連れて 一昨日は有馬弱虎応援団員と

  今日も行きたいけどさすが3日連続は気をつかうなあ (くびになりますわ) 

 昨日の興奮がまだまだ残ってるうちに 六甲おろしを大きな声でいきまっせ

  強い~~  強い~~  阪神タイガ~ス ~

♯ろっこうおろしに さっそうと そうてんかける 

  にちりんの せいしゅんのはき うるわしく かがやくわれらぞ

   阪神タイガ~ス ♯ オウ オウ オウオウ~ 阪神タイガ~ス フレ フレフレフレフレ

 ♯ とうしはつらつ たつやいま ねっけつすでにてきをつく ♭

  じゅうおうのいき たからかに むてきのわれらぞ

  阪神タイガ~ス ♯ オウ オウ オウオウ~ 阪神タイガ~ス フレ フレフレフレフレ

  てつわんきょうだ いくちたび きたえてここにこうしえん ♭

  しょうりにもゆる えいかんは かがやくわれらぞ 

  阪神タイガ~ス ♯ オウ オウ オウオウ~ 阪神タイガ~ス フレ フレフレフレフレ

     バンザイ バンザイ バンザイ   万歳  万歳  万歳

      有馬温泉弱虎応援団団長 下浦康伸(団員2名) 

         只今 団員募集中(面接あり)

本日は有馬温泉の街中はかなりのお客様でお賑わいいます 金曜日なのに・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました