ファイナルステージ第3戦

未分類

🐯 2023年 JERAクライマックスシリーズセリーグ  優勝

   おめでとうございます

  苦しい戦いでしたが選手全員が一丸になった結果です

  二回目のビールかけがあり 三回目も・・たのんますよ

  岡田はんの飾り気のない優勝インタビューええですなあ

  最優秀選手に木浪選手 おめでとう  坂本捕手に殊勲賞をお願いしたい

敢闘賞に岡田はんがええ

   坂本捕手は打撃は期待してなかったけど昨日は打ったなあ

  後は日本シリーズのチケットが

それではいきまっせ 優勝を祝し六甲おろしを大きな声で・・

強い~~  強い~~  阪神タイガ~ス ~

♯ろっこうおろしに さっそうと そうてんかける 

  にちりんの せいしゅんのはき うるわしく かがやくわれらぞ

   阪神タイガ~ス ♯ オウ オウ オウオウ~ 阪神タイガ~ス フレ フレフレフレフレ

 ♯ とうしはつらつ たつやいま ねっけつすでにてきをつく ♭

  じゅうおうのいき たからかに むてきのわれらぞ

  阪神タイガ~ス ♯ オウ オウ オウオウ~ 阪神タイガ~ス フレ フレフレフレフレ

  てつわんきょうだ いくちたび きたえてここにこうしえん ♭

  しょうりにもゆる えいかんは かがやくわれらぞ 

  阪神タイガ~ス ♯ オウ オウ オウオウ~ 阪神タイガ~ス フレ フレフレフレフレ

     バンザイ バンザイ バンザイ   万歳  万歳  万歳

      有馬温泉弱虎応援団団長 下浦康伸(団員2名) 

         只今 団員募集中(面接あり)

  

コメント

タイトルとURLをコピーしました