未分類 頑張れ阪神タイガ~ス
悔しいですがソフトバンクとはレベルが違いすぎます
勝負に対する執念ソフトバンクは大人阪神はまだまだです
おぼちゃま育ちの阪神とたたき上げで育ったソフトバンク
温室育ちのセリーグと荒海育ちのパリーグ 意気込みが違う
...
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類