ファイナルステージ第1戦 勝利

未分類

村上投手 悪いながらも6回1失点 約100球  ナイス ナイスです

桐敷投手ナイスピッチング  石井 島本 岩崎もナイスです

エラーがないゲームは勝ちにつながります

岩貞が出るとちょっと怖いなぁ 岡田はんナイスジャッジ

第2戦は伊藤投手 出来るだけ長いイニングをたのむで  

今日勝って リーチだ

    今日も甲子園で応援いきまっせ 

それでは 第1戦の勝利を祝い 大きな声で歌いまっせ

強い~   強い~     阪神タイガ~ス

 ♯ろっこうおろしに さっそうと そうてんかける 

  にちりんの せいしゅんのはき うるわしく かがやくわれらぞ

   阪神タイガ~ス ♯ オウ オウ オウオウ~ 阪神タイガ~ス フレ フレフレフレフレ

 ♯ とうしはつらつ たつやいま ねっけつすでにてきをつく ♭

  じゅうおうのいき たからかに むてきのわれらぞ

  阪神タイガ~ス ♯ オウ オウ オウオウ~ 阪神タイガ~ス フレ フレフレフレフレ

  てつわんきょうだ いくちたび きたえてここにこうしえん ♭

  しょうりにもゆる えいかんは かがやくわれらぞ 

  阪神タイガ~ス ♯ オウ オウ オウオウ~ 阪神タイガ~ス フレ フレフレフレフレ

     バンザイ バンザイ バンザイ   万歳  万歳  万歳

      有馬温泉弱虎応援団団長 下浦康伸(団員2名) 

         只今 団員募集中(面接あり)

コメント

タイトルとURLをコピーしました