安心タイガ~ス 3連勝

未分類

   呪いが解けた

 伊藤投手・ビーズリー投手に続き才木投手ナイスピッチングで

     まさかの3連勝

この勢いでオリックス・ソフトバンクの6連戦頼むで

   佐藤君は相変わらずですが代打でもええで~

  まあ佐藤君が上がってきてから3連勝やからなあ 

     厄除けで良かったかもな 3連勝を祝い行きまっせ

強い~~  強い~~  阪神タイガ~ス ~

  ♯ろっこうおろしに さっそうと (それイケイケ) 

そうてんかける にちりんの  (それいけいけ)  

    せいしゅんのはき うるわしく かがやくわれらぞ

   阪神タイガ~ス ♯ オウ オウ オウオウ~ 阪神タイガ~ス フレ フレフレフレフレ

   とうしはつらつたつやいま  (それイケイケ)

     ねつけつすでに てきをつく  (それイケイケ)

   じゅうおうのいきたからかに むてきのわれらぞ

    阪神タイガ~ス ♯ オウ オウ オウオウ~ 阪神タイガ~ス フレ フレフレフレフレ

    てつわんきょうだ いくちたび (それイケイケ)

    きたえてここにこうしえん   (それイケイケ)

  しょうりにもえるえいかんは かがやくわれらぞ

    阪神タイガ~ス ♯ オウ オウ オウオウ~ 阪神タイガ~ス フレ フレフレフレフレ

     バンザイ バンザイ バンザイ   万歳  万歳 

     有馬温泉弱虎応援団団長  下浦康伸(団員2名)

              トラエアー航空 離陸成功・・・

  

   

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました