安心タイガ~ス  危なかったなあ

未分類

  サヨナラ負けかなといやな予感が・・ しんどい試合やた

  岩崎投手球は置きにいってる

  スピードはなし コントロールも悪い 

  それよりも体調良くないかも 汗が出すぎ 休ましてほしい

   岡田はん岩崎は中継ぎで 抑えはしんどいなあ

  安心タイガ~スが勝ち 巨人が負けた 最高の結果だ 気持ちは晴ればれ

  久しぶりに信貴山の大虎様が戦況を観に来られました

    それではいつもの それイケイケいきまっせ

 強い~~  強い~~  阪神タイガ~ス ~

  ♯ろっこうおろしに さっそうと (それイケイケ) 

そうてんかける にちりんの  (それいけいけ)  

    せいしゅんのはき うるわしく かがやくわれらぞ

   阪神タイガ~ス ♯ オウ オウ オウオウ~ 阪神タイガ~ス フレ フレフレフレフレ

     バンザイ バンザイ バンザイ   万歳  万歳  

     有馬温泉弱虎応援団団長  下浦康伸(団員2名)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました