岡田監督通算500勝 おめでとう

未分類

雨中の決戦を制しました  才木投手 5勝目 ナイスピッチング 

   ヤクルトに2勝1敗 

ミエちゃん久しぶり そこで1本欲しかったなあ(歓声が一番すごかった)

渡邉・ノイジー・梅野 期待薄かったが選手が大暴れ 彼らが打つと楽な試合に 

  梅ちゃん猛打賞おめでとう

悩める4番大山君・・バッテングは自分自身が考え立ち直れる選手なので待ってます

佐藤君は交流戦が終わるまで二軍でしっかりと

 メンタル面の鍛錬と練習量を増やしたくましくなって帰ってこい 待ってるで 輝明・・

    連勝だ 貯金が6   甲子園に行くと負ける 行かないと勝ちよる

それでは行まっつせ 

強い~~  強い~~  阪神タイガ~ス ~

  ♯ろっこうおろしに さっそうと (それイケイケ) 

そうてんかける にちりんの  (それいけいけ)  

    せいしゅんのはき うるわしく かがやくわれらぞ

   阪神タイガ~ス ♯ オウ オウ オウオウ~ 阪神タイガ~ス フレ フレフレフレフレ

     バンザイ バンザイ バンザイ   万歳  万歳 

  巨人 広島に三連敗したぞ   気持ちええわ~

     有馬温泉弱虎応援団団長  下浦康伸(団員2名)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました