安心タイガ~ス

未分類

 5/16 中日戦 スタメン

   一番 井上 二番 中野 三番 近本 四番 原口 

   五番 糸原 六番 前川 七番 梅野 ハ番 小幡

   定休日  森下 大山 木浪 ノイジー   ドッグ入り 佐藤

       9-4で勝った  レギュラー5人抜けても勝利や 打線がつながれば勝てる

佐藤君は精神的に弱いように思いますしっかりと練習して大人になって帰ってこい

 梅野君やればできる 打てるやん  小幡君は打つ方がしんどいなあ 危機感を感じよ

 井上君もあんな同じようなカ~ブ三回も空振りをするなよ

 あんなボールを振ってるようでは一軍に残れないで

それでは昨日に引き続きいきまっせ  

強い~~  強い~~  阪神タイガ~ス ~

  ♯ろっこうおろしに さっそうと (それイケイケ) 

そうてんかける にちりんの  (それいけいけ)  

    せいしゅんのはき うるわしく かがやくわれらぞ

   阪神タイガ~ス ♯ オウ オウ オウオウ~ 阪神タイガ~ス フレ フレフレフレフレ

     バンザイ バンザイ バンザイ   万歳  万歳 

      本日のヤクルト戦甲子園へ行って来ます 

     有馬温泉弱虎応援団団長  下浦康伸(団員2名)

コメント

タイトルとURLをコピーしました