不安心タイガ~ス チャンスわっしょい

未分類

わっしょい わっしょい

 ワッショイ ワッショイ

わっしょい わっしょい

 ワッショイ ワッショイ 

 ドーンドドン オー  ドーンドドン オー 輝 明  読売倒せ

苦しみながら菅野を打った 読売にサヨナラや 

西投手ナイスピッチング  投げるときには打線があかんな

やっと 5割や 今日からの中日三連戦頂きまっせ

 サヨナラや 気分最高や  ボリューム上げて歌いまっせ3番まで 

 強い~~  強い~~  阪神タイガ~ス ~

  ♯ろっこうおろしに さっそうと そうてんかける にちりんの  それいけいけ  

    せいしゅんのはき うるわしく かがやくわれらぞ

   阪神タイガ~ス ♯ オウ オウ オウオウ~ 阪神タイガ~ス フレ フレフレフレフレ

 ♯ とうしはつらつ たつやいま ねっけつすでにてきをつく     それいけいけ

  じゅうおうのいき たからかに むてきのわれらぞ

  阪神タイガ~ス ♯ オウ オウ オウオウ~ 阪神タイガ~ス フレ フレフレフレフレ

  てつわんきょうだ いくちたび きたえてここにこうしえん   それいけいけ 

  しょうりにもゆる えいかんは かがやくわれらぞ 

  阪神タイガ~ス ♯ オウ オウ オウオウ~ 阪神タイガ~ス フレ フレフレフレフレ

     バンザイ バンザイ バンザイ   万歳  万歳  万歳

たかが野球やけど勝っと負けるでこんなに一日気分が違うなんて俺の頭は単細胞だ

  昨日の勝利が選手皆に火をつけたど  勝ち始めたら止まりませんで去年みたいに

     有馬温泉弱虎応援団団長 下浦康伸(団員2名) 

コメント

タイトルとURLをコピーしました