不安心タイガ~ス

未分類

9回の表 4-6 負けか・・・

けさスポーツニュースで勝ちを知り曇ってた心が晴れに

勝負は下駄を履くまで分かりませんなあ  佐藤君バッテングがイマイチでしたが

 やっと一本でた   森下後輩に負けるな輝

♭ 突き進め さあ行こう 勝利に向かって#  振り抜け 輝け 打て 輝明

   #かっとばせ~ て~る#

今シーズン初めての六甲おろし やりまっせ

 強い~~  強い~~  阪神タイガ~ス ~

  ♯ろっこうおろしに さっそうと そうてんかける にちりんの  それいけいけ  

    せいしゅんのはき うるわしく かがやくわれらぞ

   阪神タイガ~ス ♯ オウ オウ オウオウ~ 阪神タイガ~ス フレ フレフレフレフレ

 ♯ とうしはつらつ たつやいま ねっけつすでにてきをつく     それいけいけ

  じゅうおうのいき たからかに むてきのわれらぞ

  阪神タイガ~ス ♯ オウ オウ オウオウ~ 阪神タイガ~ス フレ フレフレフレフレ

  てつわんきょうだ いくちたび きたえてここにこうしえん   それいけいけ 

  しょうりにもゆる えいかんは かがやくわれらぞ 

  阪神タイガ~ス ♯ オウ オウ オウオウ~ 阪神タイガ~ス フレ フレフレフレフレ

     バンザイ バンザイ バンザイ   万歳  万歳  万歳

初 六甲おろしなので三番まで 今日は勝って一番だけにします

      有馬温泉弱虎応援団団長 下浦康伸(団員2名) 

 本日 阪神タイガ~スから2023年リ~グ優勝・日本一記念 

   チャンピオンリング(レプリカ品)が届きました  有難うございました

   フロントで写真はあかんな

         

  

コメント

タイトルとURLをコピーしました