🐯 苦節18年 

未分類

 カーネル・サンダースの呪いとけたようで 苦節18年セ・リーグ制覇ができた

 人生初めて優勝試合を目の前で・・・

 胴上げ・ウエイブ・選手全員の球場内一周・監督優勝のインタビュー・球場の雰囲気

 9月14日 甲子園での出来事は頭から消える事がないと思います

        感動をありがとう

 お隣の席の方が孫にペンライトをくださいました 有難うございました

  淡路島から応援にお越しでした 優勝を分かち合いました 又 お会いできる日を・・

  4番の重責を背負ってます大山選手  目に光るものが・・

    野球に取り組む姿勢は素晴らしい 若い選手のお手本です

  今まで見たことない応援旗 ライトスタンドに17本 通常は4本ぐらい

     飾らい監督岡田はん あんたはたいしたもんや

  それでは優勝を祝い大きな声で六甲おろしを

 強い 強い 阪神タイガ~ス~~~~~

♯ 六甲おろしにさっそうと そうてんかけるにちりんの ♭

  せいしゅんのはき うるわしくかがやくわがなど 

阪神タイガ~ス ♯オウ オウ オウオウ~ 阪神タイガ~ス フレ フレフレフレフレ

 ♯ とうしはつらつ たつやいま ねっけつすでにてきをつく ♭

  じゅうおうのいき たからかに むてきのわれらぞ

  阪神タイガ~ス ♯ オウ オウ オウオウ~ 阪神タイガ~ス フレ フレフレフレフレ

  てつわんきょうだ いくちたび きたえてここにこうしえん ♭

  しょうりにもゆる えいかんは かがやくわれらぞ 

  阪神タイガ~ス ♯ オウ オウ オウオウ~ 阪神タイガ~ス フレ フレフレフレフレ

     バンザイ バンザイ バンザイ   万歳  万歳  万歳

      有馬温泉弱虎応援団団長 下浦康伸(団員2名) 

         只今 団員募集中(面接あり)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました