不安心タイガ~ス 点とれませんわ

未分類

伝統の一戦に行って来ました 村上投手ナイスピッチングでしたが打てませんわ 

キャンプで何の練習をしてんねん・・1ヶ月かけて 

各球団に研究され弱点を責められ打率もさっぱりや 

 素人でも佐藤輝明君や梅野君やノイジーの弱点分かるで 打者も相手の投手を研究せいよ

 各コーチは何をしてんねん   まあ身体能力の問題もあるけどなあ

それと応援のマナ~が良くないなあ 選手が打てなかったらボロカスに

 ごく一部の方のですが 甲子園はマンモスの酒場ですわ 

子供たちが来てるのに良くない 酒に酔って喧嘩を 球場では酒は売るなよ

阪神タイガ~スが大好きなフアンとしてそう思います

昨日は21時ぐらいから⚡と豪雨 あっという間にグランドはアウトでコ~ルドゲ~ムでした

お疲れのゲ~ムでした

 亭主のひとり言 下浦ひとり暮らし

コメント

タイトルとURLをコピーしました