日本シリーズ第6戦 京セラ 決戦

あれ の あれ が目の前や

 阪神タイガ~ス 1ー5オリックスバッファローズ

     阪神タイガ~ス 3勝 - 3勝 オリックスバッファローズ

残念ながら好投手山本投手の完投をゆるしてしまった

 阪神タイガース14三振 9安打 1点  9安打で1点はお粗末ですが

   明日に繋がるええ勉強に・・ 

 野球は筋書きのないドラマ 何が起こるか分かりません

  勝っても負けても精一杯のプレーを両チームに

  優勝して大泣きで歌いたい六甲おろしを

強い~~  強い~~  阪神タイガ~ス ~

♯ろっこうおろしに さっそうと そうてんかける 

  にちりんの せいしゅんのはき うるわしく かがやくわれらぞ

   阪神タイガ~ス ♯ オウ オウ オウオウ~ 阪神タイガ~ス フレ フレフレフレフレ

 ♯ とうしはつらつ たつやいま ねっけつすでにてきをつく ♭

  じゅうおうのいき たからかに むてきのわれらぞ

  阪神タイガ~ス ♯ オウ オウ オウオウ~ 阪神タイガ~ス フレ フレフレフレフレ

  てつわんきょうだ いくちたび きたえてここにこうしえん ♭

  しょうりにもゆる えいかんは かがやくわれらぞ 

  阪神タイガ~ス ♯ オウ オウ オウオウ~ 阪神タイガ~ス フレ フレフレフレフレ

     バンザイ バンザイ バンザイ   万歳  万歳  万歳

      有馬温泉弱虎応援団団長 下浦康伸(団員2名) 

コメント

タイトルとURLをコピーしました