🐯 ARE マジック29点灯

未分類

  🐯毎年の今頃は3位 4位の争いで他のチ~ムの優勝争いを

   お手伝いをする苦節18年 

  これまでの悔しさが晴れそう 

  今年打てなかった佐藤輝・ノイジ・ミエちゃん この三人が打ててたら・・もっと楽に

   特に佐藤輝・・視力はどうなんやろう 

    何でもかんでも振り回し ふり遅れが多いなあ 

   最近 前川右京はどうしてるの 二軍の井坪陽生1軍に上げてよ

      小野寺はしばらく使ってよ よろしく岡田はん

     ところで 原口は捕手として使われへんの

セリーグエラー数でもトップだ 62  両リーグ合わせて日ハム74についで2番目や

    監督の意図が伝わらないな

じゃあ マジック29の祝し  歌をいきまっせ

 強い 強い 阪神タイガ~ス~~~~~

♯ 六甲おろしにさっそうと そうてんかけるにちりんの ♭

  せいしゅんのはき うるわしくかがやくわがなど 阪神タイガ~ス ♯

   オウ オウ オウオウ~ 阪神タイガ~ス

      フレ フレフレ   ばんざいばんざい ♭   バンザイ バンザイ

       有馬温泉弱虎応援団団長 下浦康伸(団員2名)

 

 

     

コメント

タイトルとURLをコピーしました