七夕さよなら勝利 安心タイガ~ス 

未分類

諦めてた試合でしたが 劇的なさよなら七夕勝利や    だけど石丸さん負けた

明日のタイガ~ス背負う若手 野口選手 豊田選手をどんどん使いましょう

佐藤君の守備は良くなってきたと同時に打撃も・・

漆原投手は一軍ではしんどいで 何回言うたら分かるんかい岡田はん 

岩崎もしんどいなあ   しかし大きいのがでなくなってしまいました 

首位の広島が三連敗それもサヨナラ負け 巨人は負けへん

首位から4位まで1ゲーム差 これからは投手力やで 

安心タイガ~スの底力をみせましょう

七夕サヨナラ勝利を祝い大きな声でいきまっせい

強い~~  強い~~  阪神タイガ~ス ~

  ♯ろっこうおろしに さっそうと (それイケイケ) 

そうてんかける にちりんの  (それいけいけ)  

    せいしゅんのはき うるわしく かがやくわれらぞ

   阪神タイガ~ス ♯ オウ オウ オウオウ~ 阪神タイガ~ス フレ フレフレフレフレ

バンザイ バンザイ バンザイ   万歳  万歳 万歳

  9日 ヤクルト戦 行って来ます

     有馬温泉弱虎応援団団長  下浦康伸(団員2名)

  残念 石丸伸二さん2位や 

    たぬきの小池に負けた 日本は大丈夫かいな 

   同じ人が三期も知事をしたらあかん 70歳すぎたら定年にしよう

コメント

タイトルとURLをコピーしました