ありま 瓦版

未分類

ありまつり 2024  踊らにゃソンソン

この数年コロナ関係で盆踊りがで出来なかったけど今年はあります

7月31日  有馬小学校 

昔から有馬の盆踊りには踊り手が少ないのが特徴 また人出も少ない

私を含め有馬には踊り好きな人が少ないんかな 

有馬音頭・有馬ホイホイ節・有馬情話 

有馬よいとこ三度はおいで~ どっこいしょ 

お湯のなかでもこうりゃ恋がさくよ ちょいなちょいな

情けない話をちょっと   5対1で楽勝が

 8回に6点取られるか 一番弱ってるヤクルトに

数年前の不安心タイガ~スや 

やっと佐藤君にスイッチが入り日差しが見えてきた時に

西勇輝君が可哀そうやで

あの場面で漆原はないやろ 岩崎も 火に油やで 岡田はん大丈夫

監督とは言えども2軍へ降格さして和田はんを上げようか  

 昨日から腹が立つて立って食欲がわいてます

亭主のひとり言 下浦ひとり暮らし

コメント

タイトルとURLをコピーしました