サヨナラ勝ち その2

未分類

昨日は 調理場の前田陽向君が甲子園へ応援に行きました

強いDnAにサヨナラ勝や

我が安心タイガ~ス打線は振れてませんなあ 不振病に感染しとる

特にノイジー・ミエちゃんは基本から変えてやらないと来年がない

特効薬が欲しい 今岡医師お願いできませんか

豊田選手 坂本選手を使って  サトテル守備ちょっと良くなった気がする

三塁コーチ藤本君自信もって手をまわせ

それでは サヨナラ勝その2を祝い 元気よく行きまっせ

強い~~  強い~~  阪神タイガ~ス ~

  ♯ろっこうおろしに さっそうと (それイケイケ) 

そうてんかける にちりんの  (それいけいけ)  

    せいしゅんのはき うるわしく かがやくわれらぞ

   阪神タイガ~ス ♯ オウ オウ オウオウ~ 阪神タイガ~ス フレ フレフレフレフレ

バンザイ バンザイ バンザイ   万歳  万歳 万歳

  26日  27日 中日戦 行って来ます

     有馬温泉弱虎応援団団長  下浦康伸(団員2名)

コメント

タイトルとURLをコピーしました