愛妻が逝ってしまいました

  65年間の人生で一番きつい出来事が起りました

   会社も三代目に引き継ぐ事ができ

   ふたりで頑張ってきたご褒美を

   これからの人生を楽しもうと言う時に・・・

  9月の休館日には玉造温泉へ
 
  9月16日からは北海道へ旅行の予定をしてました

  二人で行くはずの旅行が・・勝手にひとり旅に

    行ってしまいました

   心の準備がまったく出来てなく

     涙が湧き出て止まらない

    肉体的にはいつでも回復はできますが

   精神的には少し時間がかかりそうです

   8月終わりの入院時から今日まで

    長いような短いような辛い17日間でした・・

 

   幸いにも息子や娘たち

    そして可愛い孫たちがいます

    これからは孫達に気に入られるような

    おじいちゃんになるように頑張ります

   
   ブログもいつも通り続けていきます

    宜しくお願いします

    亭主のひとり言  下浦康伸

       

タイトルとURLをコピーしました