阪神タイガ〜スの応援まもなく閉店 

 
   借金 9  リ〜グ 5位 

   横浜には追い抜かれることはないけど

   中日・広島に追いつくこともないし

  問題点

  1) 若手をなかなか育てられないし 

  2) 何年もドラフトには失敗

  3) 外国人の助っ人はだめやし 

  4)巨人のように他のチ〜ムの4番打者やエ〜スを

    取らないで ヤクルトや広島のように選手を

    育てていかないと 巨人のように人気が

    なくなって来ると思う

  5) 監督は阪神OBにこだわらないくていいし

  6) ガッツある選手をぜひとも育ててほしい

    しかし こんなタイガ〜スが好きやし

      飽きないで何十年も応援してます

     亭主のひとり言 下浦康伸

   

   

タイトルとURLをコピーしました