ね・・眠い・・・

 眠さMAXの一歩手前。

 いつにもまして、誤字・脱字が多いと思う。

 文章の構成がなってないと思う。

 起承転結???
 
  そんなの、完全に無視して書きたいとおもいます。

昨日は仕事が終わって部屋に帰り、
   さっそくパソコンをつけました。。。

   開いたページは、『恋空』

 続きが気になって、気になって、
   気がつきゃ、2時前。
 翌日(ってか、今日)も朝早いので、しぶしぶ寝ることに。

 
 ね・・眠い!!
  そして、続きが気になる!!!

 今日から、映画が公開なんですよね。
 瑞宝寺公園の紅葉もきになりますが、
 『恋空』も気になって仕方ありません。。

 紅葉といえば、毎年有馬内で渋滞がすごいんですよねぇ。
 皆様、お早めに来られて、荷物をおいて
   歩いて散策なさるのをおススメしますよ〜☆★

    フロント  安部 由希子
  

 
  
 

タイトルとURLをコピーしました