行かなかったら勝ちよる 

甲子園行くと負ける 2勝5敗

本日はお休みしたので勝利でした

近本・石井投手・及川投手が出陣せんとあかん 

打てない捕手は(坂本・伏見・梅野)しんどいなあ

嶋村麟士郎も試してほしい 金の卵かも・・・

遊撃も考えなあかんな 木浪・小幡も頭打ちかなあ  

小幡君のファンには申し訳ないけど打撃は今のままではあかんで 男前だけではあかん

将来の遊撃は立石正弘君になるやろうとは思うけど・・ 

サトテル11号ホームランおめでとう  村上君詰めがあまいで・・

憎き巨人 勝ちよった 負けろよ

それでは勝利を祝いいきまっせ  信貴山の大虎様と一緒に六甲おろしを

強い~~  強い~~  阪神タイガ~ス ~

  ♯ろっこうおろしに さっそうと (それイケイケ)  

そうてんかける にちりんの  (それいけいけ)  

    せいしゅんのはき うるわしく かがやくわれらぞ

   阪神タイガ~ス ♯ オウ オウ オウオウ~ 阪神タイガ~ス フレ フレフレフレフレ

バンザイ バンザイ バンザイ   万歳  万歳 万歳

有馬温泉強虎応援団団長 下浦ひとり暮らし(団員他1名)

コメント

タイトルとURLをコピーしました