
甲子園行くと負ける 2勝5敗
本日はお休みしたので勝利でした
近本・石井投手・及川投手が出陣せんとあかん
打てない捕手は(坂本・伏見・梅野)しんどいなあ
嶋村麟士郎も試してほしい 金の卵かも・・・
遊撃も考えなあかんな 木浪・小幡も頭打ちかなあ
小幡君のファンには申し訳ないけど打撃は今のままではあかんで 男前だけではあかん
将来の遊撃は立石正弘君になるやろうとは思うけど・・
サトテル11号ホームランおめでとう 村上君詰めがあまいで・・
憎き巨人 勝ちよった 負けろよ
それでは勝利を祝いいきまっせ 信貴山の大虎様と一緒に六甲おろしを
強い~~ 強い~~ 阪神タイガ~ス ~
♯ろっこうおろしに さっそうと (それイケイケ)
そうてんかける にちりんの (それいけいけ)
せいしゅんのはき うるわしく かがやくわれらぞ
阪神タイガ~ス ♯ オウ オウ オウオウ~ 阪神タイガ~ス フレ フレフレフレフレ
バンザイ バンザイ バンザイ 万歳 万歳 万歳
有馬温泉強虎応援団団長 下浦ひとり暮らし(団員他1名)


コメント