やっと勝てましたわ 泣き2 笑い1でした

嶋村君プロ初タイムリー

二日間泣きながら帰りましたが

苦戦しながらもやっと勝てました

才木ナイスピッチング 小幡君ナイスプレー サトテル10号

又 魔の8回になるとこやったで岩崎君 小幡君のお陰でダブルプレーになったけど 

岩崎ではDeNA打線を抑えるのは難しい 

岩崎 岩貞 糸原はしんどいなあ まあともあれ勝利しました

やっと六甲おろしが歌えます 行きまっせ 皆の衆

強い~~  強い~~  阪神タイガ~ス ~

  ♯ろっこうおろしに さっそうと (それイケイケ)  

そうてんかける にちりんの  (それいけいけ)  

    せいしゅんのはき うるわしく かがやくわれらぞ

   阪神タイガ~ス ♯ オウ オウ オウオウ~ 阪神タイガ~ス フレ フレフレフレフレ

バンザイ バンザイ バンザイ   万歳  万歳 万歳

有馬温泉強虎応援団団長 下浦ひとり暮らし(団員他1名)

コメント

タイトルとURLをコピーしました