安心タイガ~ス情報

悩む捕手 誠志郎か麟士郎か それとも伏見か梅野か

打撃で決まりそうや

期待してたディベイ二ーもしんどいなあ 遊撃は立石にしようか

小幡 熊谷 木浪は勝つには打つしかないで  岡城や谷端や山田も使っても面白うそうや

外野は中川と高寺かな 前川は引っ張れよ ライトに球をはこべ

岩貞 梅野 はそうとう頑張らんと残られないで

西投手のスピードではやられそう  石井はどうやろう 開幕あかんかな

有馬の下浦監督が心配しています

亭主のひとり言 下浦ひとり暮らし

コメント

タイトルとURLをコピーしました