レクちゃんと2300㌔九州の旅その3

未分類

   最終日 大分県奥日田温泉うめひびきさんを早めに出発

     今日の予定は佐賀の有田焼により

     太宰府天満宮・山口の防府天満宮のお詣り

    有田焼藍土 LANDへ 買い物を少し 

      優し奥様が対応をしてくださいました 有難うございました

    近くに陶山神社がありお詣りをしました 鳥居の前に電車踏み切が・・珍しい

      有田焼をすまし太宰府天宮へ

     太宰府天満宮の人の多さと参道の賑わいには驚きました 

      梅ヶ枝餅を食べ 

     太宰府天満宮を14時半出発 山口の防府天満宮へ

      到着16時半 お詣りをすまし出発17時

      中国道 山陽道をひたすらひたすら6時間かけ

       無事に帰ってきました

      夢が叶えられやり遂げた事に幸せを感じます

      相棒のレクちゃんにも感謝です

      亭主のひとり言  下浦やすのぶ

        

       

     

    

     

   

    

コメント

タイトルとURLをコピーしました