四国八十八ヶ所めぐり第九弾 

   四国八十八ヶ所巡り 結願を致しました

  
  80番  国分寺   81番 白峰寺

  82番  根香寺   83番 一宮寺

  84番  屋島寺   85番 八栗寺

  86番  志度寺   87番 長尾寺

  88番  大窪寺 

  7月6日 東寺へ

  7月13日 徳島県 一番札 霊山寺へ

  9月28日 香川県 八十八番 大窪寺

  宿の休館日を利用し 

    約三ヶ月(78日)かけお参りが出来ました

       高野山へ報告に

   お世話になったお遍路友達に感謝
 

  レクちゃんも6000?事故もなくご苦労さんでした

   狭い道(35)(60)難所 苦戦しました 

    ロープウェイ・ケーブル

  時間ぎりぎりに行き説教受け落ち込んだ高知県

   蚊に攻撃されながら般若心経を唱えた事

    長い階段や山道も 

   一度レクちゃんんの底を擦った 35一番の難所

   まだ 般若心経を覚えられない頭の悪さ

  色んな出来事がありましたが  

   人生で忘れられない想い出になりました

    昨日は達成感があり感激しました

    今日はほっとしたせいか気が抜けてます

   次回は 西国三十三ヶ所巡りに挑戦いたします

        

    
   亭主のひとり言 下浦康伸
    
    

タイトルとURLをコピーしました