虎 粘りの6点差を

 一昨日に続き5回でテレビを消し

    ⛳練習場へ 

  練習しながらも試合が気になりちょこちょこと

  情報を見てたら6回に4点 これは大変な事に

   練習を打ち切り自宅に 7回に2点

   ひょっとしたら勝てるでと思いつつ9回満塁

    梅ちゃん頼むも届かず 

     残念ながら引き分けに 

  三連戦 上出来でした 糸井君ありがとう

   間違ってヒットがでたロハス君もありがとう

 巨人 原采配 坂本君ベンチ引っ込みありがとう

  それでは昨日に引き続き信貴山の大虎様と一緒に

       吠えましょう

   ♪ ろっこうおろしに さっそうと

     そうてんかけるにちりんの

     せいしゅんのはき うるわしく

      かがやくわがなぞ

       不安心タイガース

     オウ オウ オウオウ 

   不安心タイガースフレ フレフレフレ(^^♪

 
      今日も歌えました

    不安心タイガ〜ス 今年は根性ありますわ

       

     有馬地区弱虎応援団長 下浦やすのぶ  

タイトルとURLをコピーしました