ゴルフコンペ

 
最高の天気で楽しんできました

  左右がOBが多く また池も 

  ボ〜ルも沢山無くしました

  ビックイニングの大たたきもあり苦戦しましたが

  運よくハンデキャップに恵まれ2位に

  賞金・賞品を

  ゴルフてスポーツは年齢関係なく出来ますが

  動かないボールをクリーンヒットさせる事の難しさ

   今さらながら・・・ 感じて帰ってきました

   飛ばない・寄らない・入らないでは

    何とか100の手前で収まりました

    これからズ〜ト続くかもしれない100前後

     90の壁が大きく立ちはだかってしまいました

 参加をして頂きました業者の皆さん・従業員の皆さん

     ありがとうございました

    また 来年も・・・ したい

     亭主のひとり言 下浦康伸

タイトルとURLをコピーしました