竹取亭が16年目に

  先代から預かった円山荘を
 
 平成8年 8月 8日 8時 8分に竹取亭円山として

 オ〜プンして15年が過ぎました  

  あっと言うまでした

    大勢のお客様にお越し頂きました 

      感謝いたしております

   年数と歳だけがどんどん過ぎてゆきますが

   借金だけは決まったようにゆきませんわ

   楽になるまで 女将と息子達と力をあわせて

     身体を労わりながら  がんばります

   もう ひとやまか ふたやまか 越えて行かないと・・

  この時期になりますと

  竹取亭の方向性や名前・ソフト面でお世話になった 

    タグの阿部さんを思い出します

  今 竹取亭がありますのは 阿部さんのお陰です

   今は天国で見守って頂いてると思います

   もう御一方 今も公私共々お世話になってます

    元JTBトラベランドの南部様

    ご意見番として今もご指導頂いております 

     お体に気をつけください
  

     

     亭主のひとり言 下浦康伸

 

  

 

 

タイトルとURLをコピーしました