真弓監督の選手起用

 なぜ 小林を使う

  8回に出てきよる 逃げるピッチングばかり

   攻めのピッチングがない

  見てても安心してみておれん

  ロッテ時代からあんなもんやったで

   誰が見てても選手起用に問題がある

  久保田 福原 小林 桧山 ぼちぼちに

    まあ 昨日は勝ったからええもんの

   負けたら監督生命にかかわるで

  金本もあまり無理して使わないほうが

   代打でどうですか 若い選手にチャンスを

   阪神タイガ〜スは人情には厚そうに見えるが

    案外 冷たい球団ですよ

   まだ 大丈夫な矢野選手を斬ったり

     もう限界の選手を残したり 

    分かり難い球団ですわ 

    フロントも 監督も 

 こんな 阪神タイガ〜スやけれど・・大ファンですわ

 
    来年も真弓監督続投てなニュースが・・  

     

    ど素人野球解説者のひとり言 下浦康伸

   

タイトルとURLをコピーしました