全国高校総合体育大会が青森で

  高校3年生青森で 一回戦の写真がありました
 

この夏 インタ〜ハイが青森でありますが

 私が 高校3年の時に青森でした

  あれからこの大会が全国各地を一周したようです

  私は卓球で兵庫県5位で行かしてもらいました

    個人戦でした

  一回戦 沖縄1位の人と 二回戦 茨城1位

  三回戦 広島 3位 

  四回戦 愛知県1位 この人に負けましたが

  この選手が全国で優勝しました 確か 浅田さんでした

  まだ 頭の中に残っています

 ベスト16に入る試合でした 私の一番の思い出です

  
  もう1つ 思い出があります

  大学一年の全国大学対抗で 世界チャンピオンの

  愛知工大の長谷川さんと試合が出来た事です

  ボロボロに負けました

 
  学生時代は スポ〜ツで 燃焼しました

 それからは 先代の後を次いで 宿屋で燃焼してます

   まだまだ 登り坂途中ですが

     悔いのない人生に

    亭主のひとり言 下浦康伸

 

 

タイトルとURLをコピーしました