れみおろめんの日

です。レミオロメンというグループの3月9日”という歌がありますが、

本日有馬温泉は、”粉雪”(これもレミオロメンの歌があります)が降っておりました。

まだ降りますネ。
積もりはしませんが、ぱらぱらと、時にはサラサラと。

温かくなってきたと思いきやまだまだザブイです。

本当にこの冬はいつになったら影を薄めてくれるのでしょうか。。。

とはいえども、そろそろ梅もなんとか咲いてきておるようですし、
皆さん温泉入りにきてくださいね。

ますだあやか(山田花子似)
生粋の有馬っ子 送迎しますおまかせあれ。

     看板娘その一 出口でした”

タイトルとURLをコピーしました