大楽さんお世話になりました

ちょっとしたご縁を得て竹取亭の取材を

  お受けさせていただきました

  苦手なおしゃべり 体がカチカチのようでした 

  しかし ありがたい取材です

  10/18 読売テレビ 午前11時35分〜40分

  BEAT  時代の鼓動 ごらんください 
   (下の写真はその時に撮っていただきました携帯で)

   ところで昨日の件ですが くりです
    (しょうもない事ですみません)
もうひとつ しょうもない事があります
  情けないわ あのジャイアンツに負けてもうた
  肩の力が抜けて こんにゃく見たいにフニャフニャや
  ため息もでないわ 
   
 下の写真 顔は笑ってますが 

       右肩下がりで 心は 泣いております

後ろの自慢の満月も泣いてます

    亭主のひとり言 下浦康伸
 

タイトルとURLをコピーしました