毎朝のご挨拶

餅つきを始めて18年 4月になると19年目に入ります
ご挨拶も同じように18年間 欠かさずしてきました
本来ならお部屋の方にお伺いをし御礼を申し上げるのが
通常なんですが朝の餅つきの時にいたしてます

 40代・50代半ばまで私も餅つきをしてましたが
 だんだんスタミナがなくなってきましたので
 今は餅つきのタイミングを取れますように
 太鼓をたたいております

 とても粘りのありますお餅です
 召し上がりにお越しをください

 昨日お泊り頂きましたお得意様
 竹内様がお送り頂きました写真をお借りいたしました

    亭主にひとり言   下浦康伸

タイトルとURLをコピーしました