忘れ物

 昨日、携帯をなくしました。

 電車に乗って近くまでお買い物に行き、
  ご飯も食べたし、さぁ帰ろう!!と、思った矢先のコトでした。。

   『・・・ない。』

 とりあえず、有馬の駅まで戻ってきて駅員さんにききました。

  手かがりゼロでした。

    どこまでも続く長い登り坂とは裏腹に
     一気にさがるテンション。
   日が沈み、寒空と化した有馬の町は、
   いつにもなく寂しかったです。

 寮について、なんとか親に連絡し、
  なんやかんやで、携帯がみつかりました。

 最近、館内でも忘れ物が多発しております。

 皆様、お忘れ物をなさいませんよう、
   お気をつけてお帰りくださいませ。。

  フロント担当  安部 由希子

タイトルとURLをコピーしました