ホームページ更新

 先日 竹取亭円山のホームページをリニューアル、更新いたしました。以前のページと比べ、本当に見やすく、細かな情報も載せることができました。お客様には、これでいい意味で迷っていただける嬉しく思います。

 ホームページを無事リニューアルできました。次は、竹取亭円山本体のリニューアルができる日が来るよう、明日からまた頑張っていきます。

 最後に ホームページ作成にあたり、山野和宏氏に多大なご迷惑をお掛けいたしました。が、私の言う無理難題や急な変更にもいや顔一つせず対応してくださいました。本当に彼の協力には心強いものがありました。
 また彼の知識が私のWEBへの興味を大きく掻き立ててくれました。旅行体系、そして業界が大きく変わりつつある昨今、それは大きな武器になりました。今後その教わったものを生かしこれからの竹取亭円山の飛躍に貢献していきます。ホームページ作成だけでない、それ以上の彼のお力添えにこの場を借りてお礼を申し上げます。

下浦伸一

タイトルとURLをコピーしました