有馬温泉 竹取亭円山 公式ブログ

有馬温泉の旅館。貸切家族風呂や、旬の会席料理が有馬温泉で楽しめる温泉宿。

2009年05月21日(木)

うれしいおたよりを頂きました [ピンチをチャンスに]

この時期にこの地区にお越し頂きお泊り頂いたお客様

より つらい気持ちをほぐしてくださるお便りを

頂きました 


昨日お世話になりました〜と申します。

以前に利用された方からの感想を聞き今回初めて宿泊させて頂きましたが、想像以上に良い旅館で大変気持ちの良い時間を過ごす事が出来ました。
予約した貸切風呂の金泉の具合が悪いと浴室や利用時間の変更案内を何度も頂きましたが、結局どの浴室も具合が悪くなったとの事で最初の予約通りになりました。
しかし予約が10時からだったので直っていたのか金泉には満々とお湯が入っており何の不自由も有りませんでした。
本当に細かなお心遣いに感謝致します。
また、見習中の板前さんの料理を出して頂いたのも面白い趣向で良かったと思います。
遠慮無く感想を言わせて頂きました。

帰宅しましてブログを拝見しましたところ、今回のインフルエンザ騒動で大変ご苦労されて居る事を知りました。
そちら様には失礼ですが、今回はそのせいでかゆったりと過ごさせて頂く事が出来ました。
私の場合は、有馬と神戸は六甲山で隔てられているので安心して伺いましたが、遠方の方は住所が神戸市と言うだけで敬遠されるのでしょうね。
時間があればまたすぐ「お手上げプラン」を利用させて頂きたいのですが、5月一杯では時間が取れないので残念です。
梅雨に入る頃には終息するのでは無いか思いますが、その時は予約が取り難くなっているのでしょうね。
今は不可抗力で大変とは存じますが、なんとか切り抜けて下さい。
是非また利用させて頂きたいと思います。

簡単では御座いますが御礼まで。

  亭主のひとり言 下浦康伸

Posted by 管理者 at 09時43分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

ページのトップへ ページのトップへ

有馬温泉旅館 竹取亭円山 公式サイト

11

2017


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広告

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2011 Taketoritei Maruyama All rights reserved.