台風6号 何事もなく・・

真夜中台風6号 何事もなく過ぎ去りました

来なくてもいい台風が来て 来てほしいお客様・・・もっと来てください

道路には木の枝があちらこちらに・・  有馬川は六甲山からの濁流が

毎年の6月・7月は客足が鈍く 

この対策をせんとあかんなあとこの時期が来ると思い出します

昨日の雨・風で玄関先軒の貼り付け物が剥がれてしまいました

亭主のひとり言 下浦ひとり暮らし

コメント

タイトルとURLをコピーしました