うりぼう 🐗

6月1日午後10時前後にうりぼう3頭 散歩中でした

竹取亭から3分杖捨橋近く 親はいなかった

人が近くにいても車が通っても逃げようとはしなく人見知りをしない

愛くるしいうりぼう

台風6号が接近中で朝から雨が・・

甲子園は中止   

雨・風が強くなると山の露天風呂が心配 今晩が心配 ほどほどに・・・よろしく

亭主のひとり言 下浦ひとり暮らし 

コメント

タイトルとURLをコピーしました