あれは誰が見てもおかしいで 負け試合やったらわかるけど
接戦の時はモレッタでは無理や同じことを繰り返すなあよ
投手陣宜野座の1ヶ月のキャンプで何をしてたんや
ZOZOマリンに来てくれた阪神タイガ~スファンに申し訳ないと思わんか
監督さん本日の選手起用はあかんで
外国選手には恵まれませんなあ 他チームの助っ人はいいのになあ
近本 石井の抜けた穴は多きなあ 最近打線はつながりません
点ではダメ 線にならんと これから強い西武 ソフトバンク
先がおもいやられます
亭主のひとり言 下浦ひとり暮らし
未分類あれは誰が見てもおかしいで 負け試合やったらわかるけど
接戦の時はモレッタでは無理や同じことを繰り返すなあよ
投手陣宜野座の1ヶ月のキャンプで何をしてたんや
ZOZOマリンに来てくれた阪神タイガ~スファンに申し訳ないと思わんか
監督さん本日の選手起用はあかんで
外国選手には恵まれませんなあ 他チームの助っ人はいいのになあ
近本 石井の抜けた穴は多きなあ 最近打線はつながりません
点ではダメ 線にならんと これから強い西武 ソフトバンク
先がおもいやられます
亭主のひとり言 下浦ひとり暮らし
コメント