何で8回にモレッタを出すか?

あれは誰が見てもおかしいで  負け試合やったらわかるけど 

接戦の時はモレッタでは無理や同じことを繰り返すなあよ  

投手陣宜野座の1ヶ月のキャンプで何をしてたんや

ZOZOマリンに来てくれた阪神タイガ~スファンに申し訳ないと思わんか

監督さん本日の選手起用はあかんで  

外国選手には恵まれませんなあ  他チームの助っ人はいいのになあ  

近本 石井の抜けた穴は多きなあ  最近打線はつながりません

点ではダメ 線にならんと  これから強い西武 ソフトバンク

先がおもいやられます

亭主のひとり言 下浦ひとり暮らし

コメント

タイトルとURLをコピーしました