悪夢の甲子園三連戦さん連敗

屈辱を味わって

3日間泣いて帰りました  3連敗はきついなあ

点が取れない 攻撃が淡泊 相手の攻撃時間の長いこと

攻撃も粘ってしつこく食い下がる選手がおらんわ ぶんぶん振り回すだけや

悔しいけど日ハムは強いわ   お坊ちゃん野球やっとたらそら勝てんわ

      島本帰ってこい~~ 伏見返すから

亭主のひとり言 下浦ひとり暮らし

コメント

タイトルとURLをコピーしました