悪夢の甲子園三連戦さん連敗 未分類 Twitter Facebook はてブ Pocket LINE コピー 2026.05.302026.05.29 屈辱を味わって 3日間泣いて帰りました 3連敗はきついなあ 点が取れない 攻撃が淡泊 相手の攻撃時間の長いこと 攻撃も粘ってしつこく食い下がる選手がおらんわ ぶんぶん振り回すだけや 悔しいけど日ハムは強いわ お坊ちゃん野球やっとたらそら勝てんわ 島本帰ってこい~~ 伏見返すから 亭主のひとり言 下浦ひとり暮らし
コメント