昨晩の悪夢がまた・・・

昨晩は悪夢でした ワンアウトも取れず切敷・畠で8点 

打撃練習のような9回の表  阪神の得点は1点 その時点で帰宅です

今日のデーゲーム 大竹 7回まで完璧でしたが8回に3点献上

又もや阪神の得点はまた1点でした  打線がつながりませんなあ

良かったのは中野拓夢君の好守備が観れただけも救いです

佐藤君の守備もこわいなあ

大山君がお休みでしたベンチにはいました 

打てるショートと打てる捕手がほしい 坂本君終盤は球種の工夫がいるで

甲子園に行くと負けるわ 今年はまだ1勝だけですべて負けてます

明日も行ってきます 勝ちますように

亭主のひとり言 下浦ひとり暮らし

コメント

タイトルとURLをコピーしました