昨晩は悪夢でした ワンアウトも取れず切敷・畠で8点
打撃練習のような9回の表 阪神の得点は1点 その時点で帰宅です
今日のデーゲーム 大竹 7回まで完璧でしたが8回に3点献上
又もや阪神の得点はまた1点でした 打線がつながりませんなあ
良かったのは中野拓夢君の好守備が観れただけも救いです
佐藤君の守備もこわいなあ
大山君がお休みでしたベンチにはいました
打てるショートと打てる捕手がほしい 坂本君終盤は球種の工夫がいるで
甲子園に行くと負けるわ 今年はまだ1勝だけですべて負けてます
明日も行ってきます 勝ちますように
亭主のひとり言 下浦ひとり暮らし


コメント