1300年続く有馬温泉

小さい狭い街中に多くの食べ歩きができる店が出来ています

多くの古民家が粋なお店になり20件もなかった飲食店が現在100軒近くに

温泉町が生き残るには町興しが お店が多くできてるのも町おこしの一つ

お客様は希望する宿に泊まる目的でお越しくださいますがそれと

街中を散策し食べ歩きと古き街並みを・・・

昭和時代からの商売人さんが減ってきています 

今日長年取引をしてました業者の方から6月で営業を止めますの連絡を

街中の商売人さんは厳しい状態になってきてますが

我々旅館業もいずれ同じようになってくるかもしれません

飲食店さんは元気そうです

1300年続く有馬温泉も変化が出てきてます

亭主のひとり言 下浦ひとり暮らし

コメント

タイトルとURLをコピーしました