🐯(あれ)が現実に・・・

未分類

   連勝してると不思議なもんで負ける気がしない

   まだまだ試合数は残っているけど気を引き締めて戦おう

   大事なのは交流戦  まずパの一位のロッテ

    ベンチ内の岡田はんが七福神の恵比寿天に見えてきた

     これからの問題点

 問題点 そのⅠ 捕手の梅ちゃんのバッティング 

     その2 6番の安定  

     その3 サトテル・ノイジのバッティング 今岡コーチよろしくお願い

       これが出来れば盤石

  巨人戦三連戦 三連勝を祝い 声が出にくいけど歌いまっせ せ~の

六甲おろしにさっそうと そうてんかけるにちりんの

 せいしゅんのはき うるわしくかがやくわがなど

 阪神タイガ~ス オウ オウ オウオウ阪神タイガ~ス

 フレ フレフレ   ばんざいばんざい

登録抹消選手 長坂捕手 糸原 原口 

上がってきそうな選手  井坪陽生 前川右京 青柳投手かな

  一軍メンバーは緊張感をもって成績を上げないと落とされまっせ 

有馬温泉弱虎応援団団長 下浦康伸(団員1名)

    

   

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました