🐯 立ち上がりが・・・青柳

未分類

 行くと負ける 前回はたまたま勝利はしたけど

 青柳君 1回表いきなり5点  5回投げさせてもらって7失点 お粗末な投球でした

  それでも一時は7対7に  広島10 阪神7 で負けました

   一番から九番まですべて左 新井監督の勝つぞの意欲がでてる

   及川投手 西投手 両投手ともコントロールが悪すぎ

  小幡内野手も昨日はおかしかった

 ノイジー三号ソロ 佐藤の八号ソロ 大山の四号三ラン  3番4番5番のホームラン最高

  ミエセス・小幡を2運へ 2軍から森下・井坪あたりを1軍へ 

  智弁学園出身の前川右京もどええですね

   梅野が出ると負ける しばらくは 坂本で行きましょうか 岡田はん

 元西鉄の名選手で阪神監督も務めた中西太さんへの黙とうがささげられました

 両チームの球団旗など半旗に

調子の悪い選手は2軍へ 良い選手は1軍にを徹底的にやりましょう

 出ないと アレはできまへん

有馬地区弱虎応援団団長 下浦康伸

コメント

タイトルとURLをコピーしました