竹取亭円山26年目に

  1996年 平成 8月 8日 8時 8分

   竹取亭円山が生まれて26年目に入りました

   女将とふたりでつくりあげた竹取亭円山

   多くの方にお世話になりました

   JTBトラべランド南部さん タグの阿部さん

    デナイナーの松葉さん 

   工事を請けて頂いた鴻池組さん 多くの下請けの

    業者の皆さん 

    私を長くささえてくれました木村博さん

     そして今まで勤めてくださいました

     従業員の皆さんありがとうございました

お世話になった 南部さん 阿部さん 木村博さんが

    亡くなられました  それに女将まで

    竹取亭は伸一社長が現在風の経営に邁進しています

  湯屋の宿 康貴

    2018年 8月 1日 オープン

   3年目に入りました

   16年前に森永製菓の有馬寮を買い取り

   康貴とし食事と入浴で営業

   宿は絶対しないでと女将から釘をさされていましたが

    女将が亡くなり思い切って湯屋の宿康貴を

     立ち上げました 

    竹取亭円山は 伸一社長で

    湯屋の宿は  拓也社長を

      私と女将の願いでした 

   (宿をしたのはお𠮟りもんですけど)

  今は新型コロナで苦戦しています

    私の息子たちはこの難局を

     乗り越えてくれると思います
 

  オ〜プン当時の色々な事を思い出します

   次男 彰君は埼玉で城を構え 親子4人で
   
      元気にしているようです

   兄弟3人仲良く頑張ってくれたら嬉しいです
 

    初代   下浦喜一
 
    二代目  下浦康伸

    三代目  下浦伸一

     これまで 無事に来られてよかった

    亭主のひとり言 下浦康伸
 

タイトルとURLをコピーしました