三度目の決意

 学生時代の思い

  運動部に席を置き目標を立て上の方を

  目指してましたが大学1年で終了

 20歳の決意

   先代が創業しました宿泊業へ

   この地区では小ぶりな宿でなかなか他の宿には

   追いつくのには大変でした

   30軒ほどあるこの地区でどうしたら負けないように

   出来るかを・・

   目標を立てやり始めて45年頑張ってきました

   やっと皆さんの仲間入りができたような気がします

  今の思い

   宿も世代交代ができ次は ・・・

   最後までやり遂げられるかはわかりませんが

    四国八十八ヶ所めぐり

    身体と相談しながら何年かかるかは

     分からないけどやってみたいと思います

    西国三十三ヶ所めぐりも
      

       亭主のひとり言 下浦康伸

    

   

  

タイトルとURLをコピーしました