二ヶ月休みなしで

   メンテナンスを含め

    従業員の士気を高めるために

     会社は休まないと

    金儲けのだけの為に 働き詰めはよくない 

       良いおもてなしができない

     今の竹取亭は私がやってきた宿屋とは
  
       考え方が変わってしまいました

     世代が違うと考え方が違うし

      私がやってた時とは

      違います  仕方がないと思います

   今は会社がうまく回ってるので良いかもしてませんが

    いつかは頭を打つと気が・・・

  今は 竹取亭独特の面白味がなくなってしまいました

     がむしゃらに走ってき過ぎて少し疲れが

     でてきたように思います

    私も70歳 ぼちぼち 潮時かもしれません

     今年オ〜プンした湯屋の宿 康貴で

        4〜5年頑張ろうかと・・・
       
       拓也君がひとり立ちできるように

       

    生涯現役の予定でやるつもりでしたが限界が

     少し 心が折れました

            亡き女将に相談してみます

 
    亭主のひとり言 下浦やすのぶ 

タイトルとURLをコピーしました