天国地方の下浦栄子様へ

 暑中お見舞い申し上げます

 こちらの世界は猛暑が続いており寝苦しい日が続いてます 

    そちらの気候はどうですか 

  口内炎は直りましたか 

     お肌のお手入れはきちんとしてる

    高い化粧品が沢山ありますよ 送りましょうか

     慣れない生活に戸惑っていませんか

   私は 考えもしない出来事に毎日・毎日が大変ですが

     周りの方々のお陰で何とか一年が・・・

     再び出会う事があれば旅館業だけは止めようね

      もうちょっと気楽な商売をしよう

     僕の所に来た事は後悔してませんね

     

     初盆と一周忌の準備でばたばたしてます

    7日には念仏寺で施餓鬼が

     去年は一緒に行ったのに今年は栄さんの

        新施餓鬼やなんてつらいです

  毎年の事ですが今月は休館日なしでフル回転です

   天国地方から見ててください

   又 お便り出しますね 栄さん

   
     亭主のひとり言 下浦やすのぶ

  

タイトルとURLをコピーしました