初めてのラブレタ〜

  栄さんどうしてる  離れて半年がすぎました

   そちらの世界はどうですか  慣れましたか?

   私は 今までの生活が一変してしまい

    毎日毎日が戸惑っています

   36年間 私をうまくリードしてくれてありがとう

    竹取亭が今あるのは才能のない私をうまくリードを

    してくれた栄さんお陰です

      何れ 栄さんの所に時期がきましたら

    もう ちょっとだけ待ってて下さいね 

      
     たまには 逢いに来てくれませんか

      まだ 夢には・・・

    そちらの世界に行ったら 二人で旅行をして

      楽しみたいね

    何か持っていくものはないですか

      お金はいりますか

      そちらで良い人見つけたらあきませんよ

     栄さん 結婚してくれて ありがとう

       亭主のひとり言 下浦やすのぶ

  

    

    

タイトルとURLをコピーしました