餅つき 終わりました

  思い付で始めた餅つきでしたが よう続いたもんです

   初めて3年目ぐらいに母親から忙しい時だけにしたら

   と何回も言われましたが 毎日する事に意味があると
 
    生意気な事を言ったもんです  

    また一つ私の代に始めたおもてなしが

       なくなりました

   一緒に始めた 亡き伯父の博さん 

    叔母の八千代さん 亡き母親の皆さんに

     感謝です

    数少なくなりましたおもてなしも

   最後の一つ 御所車が残ってます 

    これは いつくらいに廃線になるんやろうか

   長年餅つきに携わって頂きました皆さん

    ありがとうございました  

    亭主のひとり言 下浦康伸

    

   

タイトルとURLをコピーしました